日曜日, 10月 04, 2009

My Twitter log

  • 08:43 おはようございます。また、二度寝してこんな時間になってしまった。今日も楽しい一日になりますように。 #
  • 08:52 . @Yurico_y 今日は絶好の運動日和かな。楽しく素敵に走ってきてくださいね。 #
  • 08:57 @tlila おはようございます。すがすがしい朝で、気持ちいいですね。 #
  • 09:00 おはようございます。食べてみたい。RT @berryfeel: 美味しそう(*^o^*)RT @hikkii_8: twitpic.com/k5nbn - 朝から名塩でカツカレーなうw #
  • 09:04 倉木麻衣さんのベスト。私は、CD版を買ってしまった。USBメモリー版がなかなか素敵です。そちらにすれば良かった。 RT @asahi: デジタル世代へ音楽アルバム進化 USBメモリー型登場 asahi.com 話題 bit.ly/1jMQPZ #
  • 09:56 @etomaki 志望するところを目指すことは、親子それぞれに大きな目標ですからね。子供の努力と親の支援が一体になって初めて達成できるものですよね。 #
  • 10:07 TVのニュース速報より先に、Twitterで知った。 RT @myrmecoleon: 中川昭一元財務相が死亡 - 政治ニュース : nikkansports.com bit.ly/LvVMO #
  • 11:35 . @berryfeel おはようございます。今日は秋晴れで爽やか。理容院に行って頭もさっぱりしてきました。 #
  • 11:37 ありがとうございます。林の中で陽が当たって輝いていました。RT @kazenohana07: 秋の赤い実美しいですね!RT @BlueMoon55 Photo: 公園に、こんな赤い実も。 tumblr.com/xan3d0pzw #
  • 11:43 LAとシリコンバレーで求める人の層は違っても、共通していることが、よくわかりました。RT @chikawatanabe: ルックス第一な人が集まるLA(の一部業界/地域)についてのエントリー 「自分にあった場所に住むシ� �ワセ」:) bit.ly/lKzdi #
  • 12:25 否定的な意見やできない理由を言う人の言葉をさえぎってしまうのも「小人」のせいかも。気をつけなければ。RT @kasoken: これはすごい。「こびとさんをたいせつに」@内田樹。知性は二重底・スランプの原因はこびとさんへの配慮がないこと…… bit.ly/4F2fW #
  • 12:32 . @iphonefan iPodTouchにアプリを入れすぎて、音楽があまり入れられなくなってしまった。それで好きな曲を相当選別して、それにGenius Mixをダウンロードするようにしてみた。Genius Mixは、普段聴かなかった曲が入っていて、結構新鮮かも。 #
  • 14:56 @Yurico_y おつかれさまでした。20キロですか。普段から鍛えてないと、いきなりは無理そう。 #
  • 15:41 買い物ついでに散歩してこよう。 #
  • 17:06 @berryfeel ほんとに気持ちのいい日ですね。いつも公園で撮るハゼランが売っていたので思わず買ってしまった。 #
  • 17:37 @hikkii_8 お疲れ様でした。楽しめたようですね。 #
  • 17:40 Twitterで視野が広がった気が� ��ます。RT @myrmecoleon: ブログなりtwitterなり,外部に開かれたサービスで活動していれば,知らない人と話す機会も,その人の考え方に触れることもできる。そこを足場にして新しいことを知ることもできる。そういう可能性はある。 #
  • 18:04 @berryfeel そうそう。野草なので売っているとは思いませんでした。今日の成果です。これからは、自宅でゆっくりと撮れそう。 #
  • 18:08 ハゼランという花のアルバム。毎日3時に咲くので、三時草と言われているようです。写真は、3年前と今年撮ったもの。小さくてなかなかピントが合わないので、たくさん撮ってもこれだけ。 ow.ly/sB5I #
  • 18:47 @sanashiato 木陰でひっそりと咲いているところが気に入っていて、秋の花の楽しみの一つでした。 #
  • 19:09 @berryfeel おいしそうですね。こちらもそろそろご飯かな。 #
  • 21:38 カラフルで可愛いでしょ。自然のアートかな? RT @kazenohana07: ピンクの花綺麗ですね!実もアートのよう。RT @BlueMoon55 ハゼランという花のアルバム。毎日3時に咲くので、三時草と言われているようです。 ow.ly/sB5I #
  • 22:19 確かに切り分けですね。RT @yamamomo_htoym: @maruyama3 ネットの匿名性など、すぐにばれる可能性が高い。折田明子さんが書いていたな。ネット/リアルじゃなくて、個人や組織のなかでの切り分けの方が重要。オープンを基本にした方が、精神的にも楽。當山日出夫 #
  • 22:22 今日は満月がしっかり見られます。日中はまだ暑いけど、やっぱり秋なんですね。満月を見ながらみかんを食べていました。 #
  • 22:32 昨年行ったのを思い出した。 Watching: asahi.com(朝日新聞社):鞆の浦への思い 宮崎駿さん会見詳報 - 社会 bit.ly/4B4GgN #
  • 22:35 @berryfeel いい汗かいたようですね。 #
  • 22:54 @berryfeel 無理なく続けてくださいね。私は最近休みでも運動していない。何とかしなければ。 #
  • 22:58 私もインストールしたばかりだけど、重宝しそう。RT @funkfumi: Dropbox導入してみたけど、これ凄いね!! #
  • 23:19 @etomaki ありがとうございます。昨日子供の志望を聞いて感じました。 #
  • 23:24 @berryfeel 身構えるとなかなか続けられません よね。無理せずにね。私は昨年まで毎週テニスができていたのですが、環境が変わってできなくなってしまって。急に何もしなくなったので、リハビリをやる羽目になったのかも。 #
  • 23:27 @funkfumi EverNoteもですが、iPhoneやiPodTouchとPCでの連携の仕組みは、ほんとによく考えられていますね。 #
  • 23:34 @berryfeel テニスは運動というより遊びのレベルですけど、身体動かしていい汗かけましたからね。 #
  • 23:38 最近夜中に目が覚めるので、実践してみようかな。 RT @nanapi: ちょっとしたことでリラック スして寝る方法 | #nanapi - r.nanapi.jp/476/ #
  • 23:50 キンモクセイの木は毎週見ていますが、まだのようですね。 RT @sirop: さすがにキンモクセイの香りはまだでしたね。残念。 僕も大好きな香りです。 RT @ai_himesama: 今日は金木犀の香りは見つかりましたでしょうか。? 金木犀は私も大好きな香りです。 #
  • 23:53 やってみましょう。RT @berryfeel: 眠りが浅いので参考になりました!RT @BlueMoon55 最近夜中に目が覚めるので、... RT @nanapi: ちょっとしたことでリラックスして寝る方法 | #nanapi - r.nanapi.jp/476/ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: