金曜日, 10月 30, 2009

My Twitter log

  • 07:19 おはようございます。夜に雨が降ったのかな?今日は大勢の人の前でプレゼン。やっぱり緊張するなぁ。 #
  • 07:36 .@haruka_izumi おはようございます。twitter仲間どれくらいの人に会えるかな? #
  • 07:39 .@wasami0722 ありがとうございます。どこまで平常心で話せるかですね。 #
  • 07:44 .@tsysoba 知ってる人にはいつもの話しですけどね 頑張ります #
  • 08:08 @haruka_izumi 今日は会場が分かれるけど今日もかな #
  • 08:31 @haruka_izumi それは残念ですね お会いしたかったのですが。 #
  • 08:40 @haruka_izumi それはお疲れ様です。成功を祈ってます。 #
  • 10:17 Browsing: 類似画像検索がGoogleの正式サービスに -INTERNET Watch bit.ly/8JbsU #
  • 11:11 Browsing: 日本のツイッターの未来予想図は、2004年のブログブームを振返れば見えてくるかも。 : ワークスタイル・メモ bit.ly/3O3Fjn #
  • 19:59 @nabeta 毎度のことながら、詰め込みすぎた。打ち上げで、また夢を語り合えました。#toshokantaikai2009 #
  • 21:13 帰りました。やっぱり疲れた。 #
  • 21:49 @myrmecoleon @mick004 1時間のプレゼンに45枚のスライドは無理だね。二人の先生の話しは面白かった。 #
  • 21:52 @berryfeel こんばんは。プレゼン終わって、やっとリラックス。 #
  • 21:57 U40にも懇親会に行かなかったので、あまり色々な人と会話できなかったな。RT @tsysoba: 図書館大会の懇親会で、長尾館長が、flu40のことを紹介してました。 #f_librarian #
  • 22:03 そうですね。なんでもいいって言って、よく叱られます。RT @etomaki: 何食べたい?何でも…より、あれこれわがまま言われる方が嬉しいものです!あ~、何作ろう~?! #
  • 22:07 @kazenohana07 ありがとうございます。1月以来なので、やっぱり焦って時間配分も失敗。反省。。 #
  • 22:17 @sakuyue 調子悪そうですね。大丈夫ですか� �� #
  • 23:31 そうですね。ちょっと休んで気分転換すると、またモチベーションも高くなりますよね。RT @etomaki: 今日の気づき:ず~っと、やる気が続くことなんて、そうそうありません!大丈夫、やる気が多少隠れてしまっても、信じていれば、また出てくるから…。 #
  • 23:39 他の人が自分をどういうジャンルに属していると思っているかということが明らかに。RT @i2k: Twitterのリストって他人に対するタグ付けでもあるのね。単なる便利機能にとどまらずいろいろなことが起こりそうな予感。 #
  • 23:44 フォローしてみました。とても便利だけど、これからどん� ��形で利用されていくかちょっと怖いような。RT @replan00: さっそく、リスト機能を使われている方が多いようですね。リストそのものもフォローできるんですね・・ #
  • 00:02 @nabeta 今日はありがとうございました。命運を賭けてやっていきます。 #toshokantaikai2009 #
  • 00:04 私も。RT @maruyama3: @yoshim32 長尾館長は、僕には「スーパー番長」って感じでしたね。あぁ、この方がそこにいるから、ボクたちはこの一歩を踏み出す勇気を得ることができた…と実感しました。 #
  • 00:06 あれ?まだ降っていなかったんだ。RT @mainichijpedit: 冬はもう� �ぐですね。初雪:稚内で平年より9日遅く bit.ly/jahUY #
  • 00:16 1年ぶりにお話しできるのを楽しみにしてました。これからもアイデアをください。RT @tzhaya: 今日はお話しする時間もありませんでしたが、応援しています! RT: @BlueMoon55: @nabeta 命運を賭けてやっていきます。 #toshokantaikai2009 #
  • 00:22 それ辛いですね。RT @rikacorn: まさかカレーが?好物なのに可哀相。RT @yeyshonan: 私はあります。アレルギーで。体調が悪いときに醤油なんて唇についたら、あっと言う間です。取り敢えず氷で炎症を抑えるために冷やします。RT @rikacorn: 相方の唇の裏… #< /li>
  • 00:24 @berryfeel こんばんは。週末は気分的にもしっかり休めそうです。こちらはお出掛け日和だって。 #
  • 00:27 @berryfeel WiiFitPlusは平日はなかなかできなかったけど、治すためには毎日やらないとね。 #
  • 00:30 まずは始めないと先は見えてこないよね。RT @replan00: ツイッターの"つぶやき連鎖"をビジネスでどう活用するか・・ diamond.jp/series/digitre/10072/ #
  • 00:35 @berryfeel 出掛ける予定はまだないけど。続けるのって とてもむずかしいよね。一緒にがんばろう。 #
  • 00:45 @berryfeel それはやりがいもでる。よろしくね。 #
  • 00:53 @berryfeel それはいいね。眠くなってきた。今日はしっかり寝られるかな。ではおやすみなさい。 #
  • 01:01 @berryfeel はい。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: