日曜日, 10月 11, 2009

My Twitter log

  • 09:10 おはようございます。またこんな時間になっってしまった。 #
  • 10:15 今日は快晴です。こんな日にビデオを見始めてしまった。 #
  • 10:41 インストールしてみた。オフラインで読めて、投稿ドラフトも作れる。バグがあるようですが、痒いところに手が届いてる。RT @appbank: "Tweetie 2 : 私が惚れたポイントまとめ!!メイン機返り咲きの理由だ。" bit.ly/BwK9k #
  • 11:02 研究開発の成果の普及を期待しています。RT @kasoken: ワールドビジネスサテライトとかで紹介されるような大学発の研究。集めてみると� ��もしろそう。いろんな意味でw #
  • 11:14 RT @pb_twit: [Gnews] 「2匹目のツイッター」を狙え! 類似「つぶやきサービス」続々登場 - J-CASTニュース: 「2匹目のツイッター」を狙え! 類似「つぶやきサービス」続々登場J-CASTニュースちょっとした「.. bit.ly/1ti8R4 #
  • 11:46 RT @sght: 印刷文化継承へ財団 日本写真印刷が設立 bit.ly/OCtzV #
  • 12:05 大切なことだと思う。RT @meigenbot: 創造のコツは、それがどこから得たものかわからないようにすることだ。 アインシュタイン #
  • 14:01 @berryfeel 大丈夫ですか。辛そうですね。薬は効きますか? #
  • 17:45 @berryfeel 少し昼寝(?)したほうが。 #
  • 17:48 PCでTwitter見るとき、HootSuiteは気に入ってるのですが、メッセージ領域が狭すぎ。 #
  • 17:52 ハゼラン。自宅にて。やはり3時ころに咲きました。 twitpic.com/l3l5u #
  • 18:58 ころころ変えた学習指導要綱のせいで下がった学力は?RT @asahi: 子どもの体力低下、底打った? 文科省調査で上昇傾 向 asahi.com 話題 bit.ly/2prXxl #
  • 19:56 涼しくなってきたので、今日はおでん。美味しかった。 #
  • 20:27 我が家も今日はおでんでした。関東炊き? RT @sakuyue: 【夜】おでん(関東炊き、あまみそ付き)、白米 #tw_diet #
  • 20:32 位置情報が送れないから?RT @appbank: タッチだとそういうことになるの?RT @ipodtouchroom: @appbank Nearbyやるなー。てかこんな所居ないしwww twitpic.com/l3t1j #
  • 20:40 そうなんだ。我が家は鍋一杯にごろごろでした。あまみそは付かなかっ� �けど。RT @sakuyue: 具を串に刺すのが関西炊き、刺さずにごろごろ入れるのが関東炊き、とどこかで覚えたんですよ。どこだったかな。RT @BlueMoon55: 我が家も今日はおでんでした。関東炊き? #
  • 20:55 それはおいしそう。残りは明日食べるので、試してみようかな。RT @sakuyue: あまみそは作ったり作らなかったりですねぇ。豆板醤いれて甘辛みそにしても美味しいですよー。 RT @BlueMoon55: そうなんだ。我が家は鍋一杯にごろごろでした。あまみそは付かなかったけど。 #
  • 20:56 @yamamomo_htoym 確かに、昼は暑くて、夜は寒いくらいですね。 #
  • 21:01 ありがとうございます。明日が楽しみ。今日はアイコンを楽しみます。RT @sakuyue: よろしければ是非♪ 豆板醤は少しずつ、味をみながら足していく方が失敗はありませんよー。 RT @BlueMoon55: それはおいしそう。残りは明日食べるので、試してみようかな。 #
  • 21:10 おでんもアイコンも参考になりました。って失礼しました。私のTLが突然、華やかになりました。RT @sakuyue: 参考になりましたら幸いです。って、アイコンもですか?(汗 RT @BlueMoon55: ありがとうございます。明日が楽しみ。今日はアイコンを楽しみます。 #
  • 21:19 アイコンは、羽根も素敵でしたが、写真も目を惹きます。RT @sakuyue: そう言っ� ��いただけましたらなによりです。 RT @BlueMoon55: おでんもアイコンも参考になりました。って失礼しました。私のTLが突然、華やかになりました。 #
  • 21:21 台風一過でいきなりおでんの季節になったような。RT @sakuyue: 冷えてくると、おでん美味しいですよね♪ RT @yotkk: 寒くなってきたし、おでんの話題を聞くとおでん食べたくなった。お!で!ん!RT @BlueMoon55: それはおいしそう。残りは明日食べるので、 #
  • 21:33 今度は、EOS 7D で撮られた写真かな?RT @sakuyue: 羽根でそろそろひと月、というところだったので、少し迷ったんですけどね。 RT @BlueMoon55: アイコンは、羽根も素敵でしたが、写真も目を惹きます。 #
  • 21:47 ネオ一眼で我慢している身なので、私も7Dがほしい。当選するといいですね。RT @sakuyue: 7Dはモニターに当選できたら、ですねw RT @BlueMoon55: 今度は、EOS 7D で撮られた写真かな? #
  • 21:54 最近は単なるゲーム機ではないですね。DSお料理ナビも使える。RT @sakuyue: #twnovel 「勉強しないの?」「してるよ」「嘘つきね。ずっとゲームしてるじゃない」「だから勉強してるって」「DSで勉強なんて……あ」DSの液晶画面に映っているのは、某試験の過去問題だった。 #
  • 21:58 かなりのマニアですね。私はフイルムの時代はEOSを使っていたのですが。RT @yamamomo_htoym: @BlueMoon5 5 なに、7Dとな。こちらは、かつて、ニコンF3に、わざわざツメ付きのニッコールをつけて使っていた人間なので・・・もちろん、F2もまだ稼働する状態で持 #
  • 22:01 ほんとに、PCに代わってこれからのモバイル機器ですよね。RT @yamamomo_htoym: DSもWiiも、ゲーム機とは思っていない。ゲームもできる・・・新しいプラットフォーム、なのだろう。 RT @BlueMoon55 最近は単なるゲーム機ではないですね。DSお料理ナビも #
  • 22:03 当たったことがあるんだ。申し込まないと当たりませんからね。私も申し込んでみようかな。確率が下がる?RT @sakuyue: こういった人数限定のモニターは過去一回しか当選した事ないので、どきどきです 。7D使ってみたいなぁ。 RT @BlueMoon55: ネオ一眼で我慢している身 #
  • 22:08 ゲーム感覚で勉強が捗るでしょうね。最近は、iPodTouchも教育に使えるかも。RT @sakuyue: DSにはその手のゲームだけではないソフトが多いですよね。どこかの塾ではDSを使用した授業があるんだそうです。 RT @BlueMoon55: 最近は単なるゲーム機ではないです #
  • 22:22 なかなか応募要領がきびしい。でも使ってみるとほしくなりそうね。RT @sakuyue: 当たったのはカメラとは全然関係なかったりするんですけどね……迷うなら申し込んだ方がいいですよ♪ あ、要項が意外と細かいのでお気を付け下さい。 #
  • 22:30 タッチペンの文字認識率も高いですからね。PCより学習基盤には最適かも。RT @sakuyue: DSは所持率が高く、タッチペンというプラットフォームが良かったらしいです。反復学習しやすいんだとか。 RT @BlueMoon55: ゲーム感覚で勉強が捗るでしょうね。 #
  • 22:39 想いがとてもよく表現されていますね。RT @sakuyue: #twnovel 少女は問う。「忘れ物はありませんか」誰もいなくなった荒野で唯一人、静かに問う。「忘れ物はありませんか」少女の眼前に広がるのは無惨に繰り広げられた戦の跡。「忘れ物はありませんか」少女はもう一度問うと、魂 #
  • 22:48 @yamamomo_htoym そういえば、� �前はスタイラスって言ってましたね。いつからタッチペンと言うようになったのだろう。 #
  • 22:51 機器の性能より使いやすさですね。RT @sakuyue: 自分で書く、選ぶ、という事が目に見えてわかりやすいというのもあるかもしれませんね。 RT @BlueMoon55: タッチペンの文字認識率も高いですからね。PCより学習基盤には最適かも。 #
  • 23:29 申し込んでみました。期待しないで待ちましょう。RT @sakuyue: モニターはそこが狙いなのかもしれません。RT @BlueMoon55: なかなか応募要領がきびしい。でも使ってみるとほしくなりそうね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: