月曜日, 10月 19, 2009

My Twitter log

  • 07:37 おはようございます。一週間の始まり。今週も頑張りましょう。 #
  • 09:04 "「テクノロジーによって仕組みを変え、社会や企業に貢献しよう」という彼らの気概「テクノロジーによって仕組みを変え、社会や企業に貢献しよう」という。..." tumblr.com/xan3l0cz5 #
  • 09:06 @berryfeel おはようございます。爽やかですね。 #
  • 09:22 .@kasoken この記事に共感を覚えます。 Browsing: 日本人はテクノロジーが好きか?嫌いか?:ITpro ow.ly/v7cH #
  • 09:32 "次期GFSが実装するマルチマスター構成は、Amazon DynamoやWindows Azureのキー・バリュー型データストア「Azure Storage」が採用済み。Amazon..." tumblr.com/xan3l0rbd #
  • 11:30 @keiko221 貴重なお話しを伺えるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。RT @hoshibay: @keiko221 木山さん、ようこそ! まだこれは、木山さんと私のフォロワーの集合である #
  • 11:44 "経済成長はイノベーションから生まれると言うことだ。イノベーションへ投資すれば、最終的には市場競争力の強化� ��いう形で帰ってくる。" Browsing: マイクロソフトは10年遅れている:日経ビジネスオンライン ow.ly/v83O #
  • 11:54 始めてから、今まで試行錯誤した経験がよくまとまってますね。RT @hoshibay: 最近私がお薦めして始められた方にも! RT @quatoh : RT @kazuyo_k: 勝間和代のTwitter初心者のための使いこなしの10ステップ ff.im/-a5pTf #
  • 20:01 @etomaki 日経本社ビルの1階には、日経BPの刊行物が置いてなかった。。 #
  • 20:21 さて、帰ろう。今日もデスクワークがほとんどできなかった。 #
  • 23:03 Fastweet2Kは、半日分でも全てダウンロードしてオフラインでも読めるから通勤で重宝しています。RT @berryfeel: Fastweet2K読み込み早くてイイんだけど、つい読みふけってしまって作業中断してしまう。危険だ^^; #
  • 23:08 @berryfeel 週末、WiiFitPlusを買ってきました。肩痛で思うようにできないけど、少しずつやろうと思っています。 #
  • 23:24 @kasoken 実現できる技術がなければ、ユーザニーズはただの夢になってしまいますよね。@kasoken さんの意識に近い記事かなと。 #
  • 23:42 @yamamomo_htoym @kasoken 技術が先行してもなかなか普及できないけど、ユーザニーズ以上の技術シーズがないとね。 #
  • 23:48 @berryfeel Fastweet2Kは、流し読みに最適ですね。gooのRSSリーダーも手掛けているベンチャー企業が開発したものです。 #
  • 00:00 電子書籍に関しても、出版社と図書館が共存共栄できるビジネスモデル作り。出版社の生の声をもっと聞きたい。 #
  • 00:06 @berryfeel 明日は暑くなるって。では、しっかり休んでください。おやす� ��なさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: