月曜日, 10月 05, 2009

My Twitter log

  • 08:05 おはようございます。電車の冷房効きすぎ。もしかして外気? #
  • 08:23 @sirop おはようございます。私もキンモクセイの香りが好きなので楽しみです。 #
  • 09:10 @hikkii_8 @berryfeel おはようございます。今週も頑張りましょう。 #
  • 12:41 "世界をリードするような研究を推進するとともに、優れた研究者や高度の専門能力を持った職業人を養成するための拠点として、大学院を充実強化していくことです" tumblr.com/xan3dwnuz #
  • 12:49 面白そう。色々試してみようかな。 Browsing: Twitterとブログを連動させる方法いろいろ - ただてとてとと歩きだす tadateto.net/2009/10/03/2049.html #
  • 12:53 @fukudamoe そういう時間があってこそ、また元気に働けるんですよね。 #
  • 12:59 確かに家で食事しないことが増えた。でも急に大人になった気でいるようで、それも怖い。 RT @etomaki: 今日の気づき:大学生になると、急に食生活が乱れてくる、これも自立への一歩かも。。。と見守る母なり。 #
  • 13:35 RT @maruyama3: よい質問ですね。DRM等の技術によって、著作権法上許されている「私的使用のための複製」が制限されているって…どうよ?なるほどその主張は正しい。 #IPDS #
  • 18:33 @sanashiato 近場でできる楽しみばかりですけどね。 #
  • 18:37 @berryfeel @sanashiato 自分に役立つ情報をブックマークしてます。RT @BlueMoon55 面白そう。色々試してみようかな。 Browsing: Twitterとブログを連動させる方法いろいろ - ただてとてとと歩きだす ow.ly/sHxi #
  • 18:50 今日の会議では小人を� �切にできた。明日もできるかな。 RT @kasoken: これはすごい。「こびとさんをたいせつに」@内田樹。知性は二重底・スランプの原因はこびとさんへの配慮がないことなどなど。無理しすぎていいことないよね。いろいろ痛い。bit.ly/4F2fW #
  • 19:28 楽しみをみんなで共有すると数倍楽しくなりますね。 RT @sirop: 自分が楽しいと思っていることを みんなで楽しんでみたらもっと楽しい! そういうことっていいよね♪ RT @kotoriena: シロップさんのお散歩&美味しいもの好きは 絶対に影響を与えまくっ.. ... #
  • 19:34 P2Pは何でもダメ? RT @haruka2izumi: じゃあ,P2P地震情報もだめだね。 RT @EDAPIYO: 他専攻の 建物に「P2Pソフトの使用は絶対にしないでください」って張り紙が書いてあった ほう。skypeも使うなよ。 [1Gなう] [mb] #
  • 21:21 @berryfeel 美味しそうなサラダですね。 #
  • 23:07 どんな企画なんでしょう。お聞きしたい。。RT @sawabekin: ネットを利用した雑誌企画があるんだけど、ポット出版じゃ力不足だし、書籍にしちゃうとインパクト弱いし。 どうしようかな〜〜、と迷うばかり。きっとそのうち忘れちゃうんだ。 #
  • 23:14 世にも不思議な物語、全部見たらさすがに疲れた。。 #
  • 23:32 もう香り始めてるんですね。こちらもすぐかな。RT @sirop: なるほど、宝塚はキンモクセイの香り始め。 RT @Namibrillia: あ、でもまだキンモクセイ微かに香る程度です。ピークの時って外にいる限りどこでもキンモクセイですもんね♪ RT @sako0321 #
  • 23:35 ダウンロードしてみた。オフラインで読めて、ドラフトも書ける。ちょっと便利かも。 Watching: Twitter Botの読み流しに最適かも? - Tweet Reader 1.0 - 普通のサラリーマンのiPhone日記 ow.ly/sJU0 #
  • 00:00 また新しいサービスですね。RT @berryfeel: おまとめマン×Twitterキャンペーン - NAVERまとめっていうのやってた。情報をおまとめしてくれるらしい。依頼してみる?URL入れたいんだけど、なんかエラーでてうまくできないので、つぶやくだけにしとく。(´・ω・` ) #
  • 00:32 @yuzukihiromi マイクは未だ苦手だけど慣れかな。明日は大変そうだから、しっかり休んで下さい。 #
  • 00:35 @etomaki 子供の頃は、友達に会えるのが楽しみでしたからね。そんな頃が懐かしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: